MARIS Nail Salon IDEAL OMOTE-SANDO

BLOG
ブログ

2014年11月19日

オーキッドカラー

皆様こんにちわ、松山ですブタ

今日はいつもトレンドを取り入れて、とってもオシャレなN様のハンドとフットのネイルをご紹介します。

まずはハンドから~

2014.10.31ニノミヤさん

 

今年の流行色、オーキッドを濃淡付けて塗り分けました。

 

今年のピンクは少し紫がはいったピンクがトレンドです!

シンプルが一番良いのではないかということで、アートはしておりません。

続いてフットです。

2014.10.31ni

こだわりのボルドーに、

今年流行中のパールをあえて大きめサイズでのせました。

ゴールドのブリオンで周りをマークして、クラシック感を出しました。

いかがでしょうか?

トレンドをがっつり取り入れるのでなく、ちょっと入れてあげるととってもオシャレになりますね!

皆様も是非~

松山ぶーぶーDASH!