MARIS Nail Salon IDEAL OMOTE-SANDO

2015年11月29日

料理研究家 園山真希絵さま ご来店

皆様こんにちわ、松山ですブタ

先日、料理研究家であり経営者でもある

園山 真希絵さまhttp://ameblo.jp/makiegg/  がご来店くださいました。

 

人見知りをされるとの事でしたが、とても気さくに色々とお話しをしてくださいましたよ!

 

ネイルはお料理をされるので、肌馴染みが良くお肌の綺麗に見えるものを。。

園山さん

もともと綺麗なお肌をされていますが、

少しパールの入ったコーラルベージュがさらに血色よく綺麗に見せてくれています。

 

今回は単色塗りのように見えるグラデーションをしていますよ。

 

帰り際にご自身の著書にサインを入れて下さいました!

園山さん本

 

沢山のさしいれも!

園山さん差し入れ

 

お気遣い本当にありがとうございます!

差し入れはスタッフみんなで美味しくいただきました。

 

またのご来店をお待ちしております!

 

 

紹介制飲食店 そのやま

https://www.facebook.com/sonoyama.tokyo
著書「戦場と孤独のフードビジネスを生き抜く」
http://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E5%A0%B4%E3%81

松山ぶーぶーDASH!